生放送終了

生放送終了しました、ご視聴いただいた方ありがとうございます。
今日の放送内容ですが、

オープニングトーク・・・・5分
外国人枠討論・・・・9分
黒田情報&来期先発・・・・4分
来年の順位予想・・・・10分
エンディング・・・・2分


こんな感じでした。
1番盛り上がったのは順位予想、管理人がカープの優勝にお墨付きを与えた瞬間最多コメント時間帯となりました。
だって、黒田が戻ってきて外国人が当たりだとカープが優勝するという計算ですから(笑)

以上、生放送が聞けなかった方のためのおさらいでした。


さて、最近は1日おきの更新となっている裏館・・・・本当にすみませんm(__)m
どうしても本棚や商品紹介・外食探訪など書くのに記事がかかっちゃうんですよね。
なので、そういうのがいらない「○○の話題」や「○○についてどう思う?」など軽いふりをいただければお答えできる範囲で記事にします。
さすがに記事を書かないと私も罪悪感に苛まれるので、何かしら記事を書きたいです(笑)

まあもう3ヶ月ほどこういう無理な生活が続きますが、シーズンが始まる頃には落ち着くと思います。
それまで、よりネタの提供をお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹島韓国から奪回できるのか!?(笑)

アニソン以外に聴く音楽、なんてのはどうでしょう?
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR