明日は壮大に

最近各球団の戦力の動きが激しくなっています。
そんな中、広島は外国人補強と黒田動向のみとなっています。

しかし、なぜだか私の中では「来期の優勝は広島!」という結論に達しました(笑)
まあまだ来年の話の上戦力補強も終わらずキャンプも始まっていませんがそんな気がしてきました。

明日の生放送ではそれを壮大に語りたいと思います。
夢を語るだけなら日本一の広島ファンの楽しい季節です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎年カープのお陰で予想順位大狂いですが今年こそ上位押ししたいです(笑)ニコ動観れませんが熱く語って下さい!

梵の膝の怪我が重く、ショート以外での復帰も視野に入れているとの情報ですが、どのように思われますか?

No title

>くるくるりさん
ありがとうございます。
ドラフト予想はそう外れないのに、ペナント予想は全く当たらないですね(笑)

>hrhrさん
それを踏まえての菊池指名なので遊撃は仕方ないでしょう。
問題は梵のコンバート先ですね。
ある程度スタイルを変えて打撃重視で三塁という選択肢すら有り得そうですが。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR