とあるカラオケ

現在20連勤まっただ中の管理人です。
今はただ休みが欲しいです。
そんな管理人、休みの日は1時間だけ一人カラオケに行きます。
以前生放送でその話をしたときに「どんなのを歌うの?」というこえがあったので、前回の休みの時1時間で歌った曲です。

only my railgun
ゆりゆららららゆるゆり大事件
Paradise Lost
BE TOGETHER
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
星間飛行
Os-宇宙人
けいおんメドレー
深愛
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c
桜キッス
JAP


お分かりにならない方が多いかと思いますが、全部アニソンです。
分かる人からしたら「こりゃあ酷いな」というでしょう。
まあ平日の昼にいい歳のおっさんが全部一人で熱唱していると思うと・・・・そりゃあ結婚できませんね(笑)
一般曲も歌うのですが、ストレス発散のためにアニソンオンリーで1時間ぶっ通しで歌います。
昼のカラオケとか100円ぐらいですし、いいもんですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親近感湧きました(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事がんばってください。

日常OPよく歌えますね。自分にはあのテンポは早過ぎます(笑)

No title

キモいっすね。なんか悲しくなりましたわ

No title

>地獄かえるさん
こういう記事を書くと新しいファン層が広がるんですかね(笑)
仕事もまあ色々ありますが、頑張ってます。

>鼠カープさん
カタオモイは難なく歌えますが、じょーじょーゆーじょーは難しいですね。
早さもそうですが、ヒャダル子との声の入れ替えが追いつきません。

>たかおさん
まあ色々な意見があって当然です。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR