オフシーズン蚊帳の外

明日から12月ですね。
FA選手も残留が決まり、カープにとっては静かな年末を迎えそうです。

FAが出て行ったり入ったりの交渉。
外国人選手の残留交渉。
横浜の売却
巨人のお家騒動


もう全部蚊帳の外です。
12月のカープは何がありますかね?
毎度のお約束ですが、外国人野手の獲得はやはり遅れているようですし、契約更改ぐらいしかないのでしょうか。
まあFAゴタゴタがないだけありがたいですが、静かなオフですね。

裏館が2日に一回更新ペースですみません。
やりたいネタはあるのですが、書く時間がなかなか取れません。
今オフの間だけ、もうしばらくお許し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無風ですね。嵐の前の静けさじゃなければ良いけど
良い意味での嵐なら歓迎します
所で檻はまだ契約交渉を唯一行ってませんね。 特別な一年だから越年者続出なんて今回は仕方無いだろうけど 自費キャンプにならなけりゃ良いんですけどね よそ様の事ながら心配になりました

いろんなところですでに来期順位予想とか話題になってますが、うちは相変わらずの5位か中日の失速で4位…

よそのファンから見たら浮上する要因はないですよね。
元からいい選手が多い阪神、補強しまくりの巨人以外は強くなる感じしません。

静かな年末

大歓迎でございますよ(笑)

これで某メジャーリーガー復帰で熱いオフになってくれたら最高です。

No title

>俺さん
そう考えると広島はスタートこそいつもより早くはなかったですがここまで順調ですね。
まあ順調じゃないシーズンの記憶がないのですが(笑)

>たけみさん
来年の順位予想で横浜が「新しく変わったから」を理由に6位からはずし広島を最下位にする解説者がどの程あるかですね。
まあプラス戦力が本当に野村だけですから、大卒新人に10勝を求めてしまうのも仕方ないのかもしれません。

>OZUMAさん
来週はそのメジャーリーガーの去就で一波乱ありそうですね。
それが今年唯一の風でしょうか。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR