夢のNo.1へ

明治神宮大会が行われていますが、大学の部は決勝が明大対愛知学院大になりました。
当然注目は明大野村祐輔投手です。

まああす別館で書くことになるかもしれませんが、高校時代は決勝で納得の行かない負けを喰らいました。
それを糧にこの4年間での成長。
その最後を日本一ということでしめることが出来れば最高でしょう。

ドラフト前なら「あまり活躍しすぎないでくれ」と願ったりしますが、今は全力で応援できます。
日本一の肩書きを引っさげて、カープにやってきて欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカパーで全力で明治を応援しますw
今大会は亜大が東浜出さずに負けちゃったり
九州共立大も意外と大瀬良があっさり打たれたりと
強敵と目された相手が対戦する前に消えちゃって
ちょっと面白みに欠けましたが
カープ的には明治が優勝するための
シナリオが出来てたんじゃないかという感じですww

明大が優勝したら、カープは今村・堂林・福井・野村と日本一投手が目白押しな感じですね。
そういった選手が集まっても上位に縁が無いカープって・・・。

No title

野村投手の功績は素晴らしいですね。
まさかの広島1本釣りでしたが来年活躍できるかどうか楽しみです。
今年は何せ投手の目玉がそれなりにいましたからね。
ところでフライデーにて菅野投手と東浜投手を天秤にかける記事がありました。東浜投手1位、菅野投手2位指名を検討しているとのことですが、果たしてそんなこと可能なんですかね?
お忙しいところ申し訳ないですが、もしよろしければこの件の私見記事を書いていただけると嬉しいです。

No title

>なぐもんさん
本当おっしゃるとおりで、トーナメント制とはいえ大学野球の難しさを感じさせられました。
大瀬良ホークスで決まりでしょうが、欲しい投手ですねえ。

> (・_・)さん
近い未来投手王国はできると思いますよ。
あとは、シーツ・ラロッカ級の4番さえ入れば上位にいける・・・・と思う安直なファンです(苦笑)

>ろーけいてぃさん
ネタの提供ありあとうございます。
そういえば指名拒否の流れからの記事をまだ書いていませんでしたね。
まあ流石にその指名はないと思いますし、やるのであればまたどこか特攻するかと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR