トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」

あまり手をつけていませんでしたが、ネタがなくなったらFC2が提供してくれるトラックバックテーマからフリートークを持ってきます(笑)

1番得意となれば迷わず桃鉄ですね。
10年以上の日程で対人間で負けたことがないというぐらい自信があります。
徹底した進行カード厨で、物件大好き人間です。

あとは好きなゲームになりますがやきゅつくシリーズですね。
今日の生放送でも話題にあがりましたが、DCシリーズの頃が1番好きでした。
未だに年に1度ぐらい無性にしたくなってはまったりします。
セガサターン版も好きなのですが、テンポが悪いですね。
PS2にいたっては、3頭身じゃなくなったうえ変にややこしくなって別のゲームになっちゃいました。

最近はパワプロ12のペナントにはまっています。
ひたすらペナントをすすめるという変わったプレースタイル。
選手の成長と、ドラフト、わらしべトレードという珍しい遊び方です(笑)

みなさんはどんなゲームがお好きでしょうか?

トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今は忙しくて出来ませんが自分もパワプロ12の一時期ペナントにはまりましたね。投手の成長率の悪さにはイラっときますがリアルじゃ有り得ないトレードがきたり神懸かった能力の外人が出てきたり結構楽しかった記憶があります。

が面白いですね!

No title

得意かどうかは微妙ですけど「デッドライジング」と「left4dead」と言うゲームが好きですね。

プロ野球スピリッツのフィールドプレイモードも好きですね
ファルケンボーグの様な中継ぎ投手を作ってプレイしてます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR