限界

裏館がいよいよかけない日が多くなり申し訳ありません。
あと1ヶ月近くは少なくともこのような状況になるかもしれません。
もしかすると、12月は休みなしで働かないといけないような状態でして(苦笑)

そんな訳で裏館の記事が全くかけていません。
画像入れたりレビューを書くなどちょっと時間がかかるため、なかなか時間を取れません。

そこでお願いです。
皆様コメント欄から何でもいいので質問やテーマをお寄せ下さい。
その中から拾えそうなものを記事にして返答させて頂きます。
もちろん全部に対してお返しできないのはご容赦ください。
なんとか管理人が生きているということを伝えるためにもこちらでの記事も書き続けたいので(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事が忙しいなかでの更新お疲れ様です。
今日は合同トライアウトの日だったので、ふるしーさんの思う来期にカープで活躍してくれそうな戦力外選手についてはどうでしょうか。喜田や桜井、G.Gに石井・高橋、面白いところで古木など、今年はわりとまだ活かせる人材が多いのではないかと思ったのでぜひ聞いてみたいです。

No title

お疲れ様です
どうしてもネタがないなら、昼食をアップするだけでもいいんじゃないでしょうか
それとか勤務中に飲んだドリンクとかどうでしょうか
12月は大変ですよね・・
早く年が明けたらいいですね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR