ゆっくりと

またコメントの返信が遅れて申し訳ありません。
実は、先週末ぐらいから仕事先で人の入れ替えがあって、私自身は対象ではありませんが、火の粉が飛びかかって来ました。
ただですら忙しい日々が余計忙しくなりそうです。
こうなると、いよいよブログ更新が厳しくなってきます。
そうなると辞めないといけないですね・・・・仕事を(苦笑)

まあブログは辞めません。
本気でブログ辞めるなら仕事辞めます。
色々タイミングなど大人の事情や今後もあるのでそうカンタンに結論は出せません。
それまでコメント返しが遅かったり、とりわけ裏館が手抜き感があるかもしれませんが、可能なかぎり頑張りますので変わらずお付き合いください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火の粉ですか・・
他人事ではありませんね
裏館楽しみにしております

No title

>(・∀・) さん
いつもありがとうございます。
サラリーマンである限り仕方のないことですね、自分が経営者の間は逆だったのでしょうが。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR