スポンサーサイト


一日の3分の1

人間って不思議ですよね。
人生で最大の買い物はおそらく家でしょう。
それに何千万円も使います。
また、外に出かけるための洋服も何着も揃えます。

しかし、1日の3分の1から4分の1、人は寝ているんですね。
そう考えると、これを快適にするために相当のお金をかけてもいいはずです。
実は、この1年ぐらいでやっとそれに気づきました(笑)
とはいえ、なかなかそれにお金をかけられない貧乏性。
そんな私が見つけた究極の逸品はこれです。



実は、トゥルスリーパーも買った私ですが、これで十分でした。
マットレスの反発具合と言うか、なんか良いベッドに寝たような気分になります。
どうもベッドよりも布団が好きな私ですが、布団の上に敷いてプチベッド気分です
まあ総力込で5,000円しないわけですから、非常にお手軽かと思います。

他にも、皆さんオススメの快眠グッズや快眠方法などありましたら教えて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が今欲しいのは、SHARPプラズマクラスターの寝るとき専用(約22000円)の空気清浄器です。快眠をサポートしてくれそうで、イオン発生機ととても気になっています。^^
それから、栗原の事あまりわからなかったんですが、移籍の意思はあったんですか?それと涙ながらになんて、相当の事があったのでしょうか?

新四番リサーチ記事!
・ラミレス
・新井
どうですかね?

栗原と四番の記事、リクエストします(^O^)

No title

腰が悪いので(笑)、真剣に購入を検討します。
トゥルースリーパーはどんな感じなんですか?
よろしければ教えて下さい。

No title

布団はお金をかけた方がいいですよ。特に敷布団。

昔、寝れば寝るだけ腰が痛くなることがありまして、

西川の布団を扱う布団屋(初めて行きました)で敷布団(マット?)

を3.5万で買いました。初めは腰が痛くなりましたが、1週間ぐらいで慣れてきまして

今では手放せなくなっております。

お金に融通が利くのなら寝具にお金をかけるのは、元が取れますよね。

元気になればまた働けますから

No title

>地球村さん
あれ効果あるんですかね?あるのならほしいと思いつつ、目に見えないイオンがいまだによくわかりません(笑)
コメント遅くなりましたが栗原の記事は何度か書きました。4番候補特集は一度書いてみるのもいいですね。

>「国民が知らない反日の実態」で検索さん
最初は「なんじゃこりゃあ」という感じですが、なれてくるとこれがないと違和感を覚えるようになります。
体のラインに沿ってマットがへこむため、ぐっすり寝れるようになります。

>トヨピコさん
私も知り合いが西川のマットレスに変えて体の調子が良くなったと聞きました。
整体術に行きつづけることを考えたら、絶対に安い買い物でしょうね。

No title

>ふるし~さま
本日こちらの商品を注文いたしました。
丁度風邪をこじらせて数年ぶりに寝込み、ネットも日本シリーズも見れず、自分の健康について考えるいい機会になりました。
教えていただき、ありがとうございました。

>トヨピコさま
コメント欄、参考になりました。ありがとうございました。




プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
