

西武投手陣崩壊

西武が杉本正氏を投手コーチとして招聘するようですね。
まあなんというか・・・・なぜこの人は評価されているんですかね?
私だけかもしれませんが、どうもクラッシャーとしか受け取らえられません。
ソフトバンク・西武・横浜、そして韓国でも投壊を実現しましたね。
今年から楽天のスカウトでしたがそれも1年で退団。

ライオンズもいい若手はいいのですが、なぜか中継ぎに入って炎上して頭打ちという伝統が残っています。
大沼小野寺もいなくなったはずですが変わりませんね。

木村とか野上とかいい若手がいるだけに、壊さずに育ててもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デ杉がいなくなると、そのチームの投手事情が
好転という例があります。
たぶんそれが評価されています。

杉本は無能投手コーチの代表格
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
