心置きなく

ここ数実コメントを返さなかったり、更新が遅れたり申し訳ありません。
コメントは順次お返しいたします。

さて、阪神の来期の首脳陣が発表されました。
注目はなんといってもヘッドコーチの有田修三でしょう。
何度か出てきましたが、この人の解説は最低でした。
まあ相手のことを貶す貶す。
阪神で現役だったわけでもないのに、食っていくのによくあそこまで言うことができると感心します。

真弓監督はどうも嫌いになれませんでした。
現役時代も好きでしたが、非常にスマートな人です。
やはり、星野なり広澤なり徹底的に叩けるような人間がなってくれるとこちらも張り合いがあります。
和田監督は嫌いではありませんが、来期は有田を目の敵にして戦えますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広澤はともかく、有田修三ねえ。
あのろくでもない人間性はどうにかならないもんでしょうか?
和田監督がおとなしく感じるだけに、奴が全面に出てくる事も
あり得ます。
しかし、金本らと衝突する状況が目に見えている事もあるし、
そのうち食い扶ちを失うんじゃないでしょうか?

有田解説

確かに不快ですね。
和田さんがクリーンなイメージなだけに、クセのある人選なんでしょうか?吉竹さんじゃダメなのかな?

私の中では広沢氏は殿堂入りです。あれは放送してはいけないレベルでしょう。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR