

ドラフト前夜

毎年ですが、ドラフト前夜になると緊張します。
ヘタすると、指名を待つ選手よりも緊張します(笑)
まあカープ応援ブログではありますが、特化しているといえばやはりドラフトですからね。

今年は、広島人にとっては思い入れのある野村を取れるかどうかがかかっています。
前田健の時も今村の時もよその特攻がないかオドオドしていましたが、抽選の可能性という意味では今年が一番危険でしょう。
とはいえ、何故か抽選にならないとタカをくくっている私がいます。
実際は、ドラフト当日テレビの前でお祈りし続けているとは思います。

野村1位と並んで大事なのが2位指名です。
何度か名前の上がっている高校生大社の即戦力投手の指名、さらには即戦力の遊撃あたりなら納得が行きますが、世間的には無名の高校生に行きそうな気がしてなりません。
個人的には、今井2位のような衝撃は勘弁してもらいたいです。

まあ色々なドラマのあるドラフト、今年も別館で速報するのでよろしくお願いします。


※生放送を開始しました。会場はこちらです(23:17)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68720749

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には、Big3と言われた3人のうち2人が単独指名になるとは思えないんですよね…杞憂に終わることを強く願っています。

No title

>もーりーさん
たしかにBIG3と言っておきながら単独二人というのもおかしな話ですね。
今年は本当に蓋を開けてみないと分かりません。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
