fc2ブログ

仮想ドラフト

ドラフトまであと1週間となりました。
仕事をほっぽらかしてドラフト分析したいと思う日々です(笑)

さて、毎年恒例の胃炎とといえば、ドラフト直前での仮想ドラフトです。
前回もお知らせしましたが、今年は仮想ドラフトの状況を生実況します。
毎週使っているニコニコ生放送の枠を使い、公開したいと思います。
とりあえずは上位の白熱した展開だけでもお届けしたいです。
考えとしては、自分のpc画面をニコ生上に写せばチャットの状況が見られるかなと
そのあたり詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。

それともう一つお知らせです。
その仮想ドラフトですが、急遽一枠空きました。
オリックスが空いたので、仮想ドラフトに参加したいという方はコメント欄・もしくはツイッターでお知らせ下さい。
その際にメールアドレスを入れていただけると連絡しやすいので助かります。

ぜひ、仮想ドラフトの臨場感をその場で、もしくは実際に参加してお楽しみください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

去年、日ハムで又野(現ヤクルト)を3位で指名したときのどよめきは、忘れません。

社会人になった今年は、ドラフト当日は休みをいただきました。

Re: タイトルなし

>黒鯉さん
そうでした。現実でも4位だったですからね。
一度参加したらわかりますが、あれは毎年1回味わいたいものですね。
黒鯉さん、当日に言うのもあれですが今年オリックス担当してみませんか?(笑)
もしお受けして頂けるのであればメール、お待ちしています。

今、仕事から帰りました。二時間の通勤は、疲れます(汗)

明日なんですが、職場のお祭りで出し物をやることになっていて、出勤なんでごめんなさい。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR