遊撃変更?

最近梵の状態の悪さについての噂ばかりきき心配になっています。
残念ながら、まだ直接情報が入っていないので私もなんともいえません。
ただ、ここ最近のドラフトでの遊撃手狙いからするとあながち外れでもなさそうです。

まあ今思い出してみれば、梵は救世主でした。
東出は遊撃手失格の烙印。
当時の遊撃は山崎しかいない状況。
楽天からの猛烈な攻勢がある中で事実上の逆指名宣言。
ある意味で、こういう選手にこそ手形を切るべきなんでしょうかね。
まあすでに切っていそうですが。

それだけに、梵が三塁転向となると色々話が変わってきます。
安部に相当頑張ってもらって覚醒しない限り、来期は8番・木村という状態が続くかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

遊撃手…

正直、即戦力の遊撃手なんていませんね。

個人的には若返りの為に、結果が出なくても安部でいって欲しいです。 まだまだ荒削りやけど、一軍で経験させなきゃ育たないと思います。
坂本、中島みたく我慢して使い続ける勇気は監督ありますかね?

…ないでしょうね(笑)


ドラフトで中途半端な選手を獲得する必要はないと思います。

現状、梵と東出の二遊間がベストの布陣やと思いますが、この二人がこれから伸びる事は無いような気がするので、まだまだノビシロのある庄司や安部、堂林といった若手を育てて欲しいと思っています

No title

>ぶり大根さん
私も我慢して使ってほしいですが・・・・監督もファンも無理でしょうね。
あとは、高卒2年目の二人を中心にどこまで伸びてくれるかですが、梵の状態次第というところがありますね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR