牛丼以外に

昨日、はじめてすき家カレーを食べました。
前々からこのブログでも薦められていましたが、はじめて注文しました。
牛あいがけおん玉カレー、まあ贅沢なトッピングです(笑)

初めて食べた感想ですが、結構おいしいですね。
少なくとも、個人的にはココイチよりはおいしいのではと思っています。
そして意外だったのは、結構辛いんですね。
対して辛くないと思っていただけに、後から相当汗が出てきました。

卵を入れるとまろやかですし、やはり牛どの相性は抜群です。
牛丼・ネギトロ丼・しょうが焼き定食・ハンバーグ定食のローテですが、5本目に入ってきそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨いでしょ~(笑)
自分も妻帯者の癖に月に一度は 洗車ついでに すき家でカレーを必ず食べます(笑) 解放されている喜び(笑)も有りますが 一種の自分への ささやかな褒美みたいなものです。

No title

すき家のカレー美味しいですよね
昨日も食べましたw
僕はチーズカレーが好きです。

でもやっぱり僕はココイチが一番好きです
すき家とはまた違うおいしさがあります。

No title

>Rooseveltさん
その洗車ついでという縛りに意味はあるのでしょうか?(笑)
あ、そういえば私も最近洗車していませんでした。

>剛腕猫じゃらしさん
ココイチはカツ系のカレーにかけるソースが好きです。
ただ、いい値段してしまいますが。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR