日本代表 対ベトナム 試合結果詳細

カープ戦を見てもいらいらするだけと思ってサッカーを見たのですが・・・・まさかこちらでもいらいらさせられるとは(苦笑)

まあはっきり言って酷かったです。
いろいろな選手を試してみたいのもよくわかりますし、その意図のあるメンバーでした。
にしても、出た選手からやる気と言うか覇気を感じられませんでした。
特に後半、もうこれは見れたものではなかったです。
今野・槇野の連携は最悪だし、阿部もしょうもないポカするし。
中盤から前線への攻めは相当遅く、パス回しも無駄に綺麗なことをやろうとして失笑もの。
西川の頑張りがなかったら、失点をしていたでしょう。

そして予想外だったのはベトナムの健闘です。
敬意を表してですが、ベトナムがここまでやるとは一切思っていませんでした。
とくに、ディフェンスでの強さは見るものがありました。
前線はまだまだですが、守備から固めていけばアジア最終予選でいい戦いをするチームまでにはなってくるのではないでしょうか。

個人的にあとよかったのは原口ですかね。
粗さはいいんです、若さで許してもらえますから。
周りが全く良くなかったため、個人で何とかしようとする姿勢がいいですね。
代表初デビューですが、このチャンスを大きくするものにしてくれました。

海外組の実戦不足は言い訳にはなりません。
移籍したことや先を間違えたのは本人の問題ですから。
だとしても、そういう選手のいるチームをうまく組み立てること、それを監督にやってもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR