新ブーム到来1

最近、二大ブームが訪れています。
どうも仕事が忙しく、趣味の時間が取れません。
読書、カラオケ、ボウリング、水泳・・・・いずれも時間がかかっちゃいます。

今はまり1はプチ贅沢です。
本当にしょうもないレベルですが
・回転寿司で210円皿を頼む
・コンビニでプレミアムスイーツを食べる


大の大人、社会人とは思えないレベルですね。
こんな大人でも、人事部長やら社長といってもらえますよ(苦笑)
でもほんと、これが仕事後の楽しみなんですよ。
回転寿司にいって炙りサーモンを食べたり、コンビニで200円するアイスを食べる。

これで幸せと思えるから、安上がりですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぃですね~
自分も学生なんで、試合後やテスト期間後のハーゲンダッツが最高の贅沢です!!笑笑"

わかる気がします。アイスに200もかけることなど滅多に無いことなので、買ったときには達成感というか幸せになれます。

No title

>広島人さん
私が学生の時はそういう贅沢の仕方を知らなかったですね。
なんともケチっぽい生活をしていました(笑)

>地球村さん
達成感ですね、まさしくそれです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR