ホークス優勝

パ・リーグホークスが優勝しました。
一時は日ハムとかなり高いレベルでの争いとなりましたが、大ごけせず突っ走りました。
ひとまず優勝しましたが、ここからが山ですね。
もう秋の風物詩となりかけているCSでの大ごけ
相手がオリックス・西武といった勢いのあるチームが上がってくるとまた足をすくわれるかもしれません。

内川・細川・カブレラとお約束ともいえる反則級の大型補強を行いました。
とは言え実際は、内川怪我、カブレラ期待はずれ、細川低打率と苦しめられました。
そんな中、松田がここまで全試合出場の上立派な成績も残しています。
また、長年課題の投手陣は先発が苦しい時でも二軍から続々候補が上がって来ました。

今年こそ、日本シリーズに出ることができるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけの戦力があるんだから優勝しないと…
ただパリーグはやっぱり順位がどうなるかわからない。

けが人は毎度のことながら、
やはり松田の大活躍は大きいかな。
一塁手が多くDHも埋まってるし、
オーティズや松田と三塁も揃ってる…
戦力外や引退も騒がれてますが
カープもうまいこと取れませんかね~

No title

久々にコメントします
やっぱりホークスには是非CS敗退してもらいたいですねぇ
「9連敗コール」は未だに根に持ってます(笑)

久しぶりに…

お久しぶりです。色々ありましてなかなかコメント出来ずに居た間にソフトバンクが優勝し、カープは…まだ一分でも可能性があるので明言はしませんが…カープはいつになったら栄光をつかめるんですかね…

No title

>たけみさん
ソフトバンクで控えの三塁手なんかうちに来ればクリーンナップなんですけどね。
外国人含めてオフの補強はしっかりやらなければなりません。

>(・∀・)さん
そんなこともありましたねえ。
まあ私はパ・リーグの結果まで気にしてみていないですが(苦笑)

>mhfさん
ご無沙汰しています。
栄光どころかAクラスがいつになるんですかねえ。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR