プロ志望届

本来なら別館で書く記事ですが、速報段階でこちらへ。

今年もプロ志望届の提出が始まりました。
今日から順次発表が始まっているみたいです。
有名所では
帝京、伊藤・松本
東大阪大柏原・石川
開星・白根
波佐見・松田

などは甲子園や選抜で名前も通っていますかね。

知名度はそこまでないものの、プロの評価が気になるところで
市和歌山・三家
福知山成美・桑原

などをどこが評価しているか気になります。

志望届の提出が始まると、いよいよドラフトが近づいてきたんだなあと感じますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将来性で足りないのは内野手といいますが
外野も思ってるほど足りてるわけでは・・・
達川も言ってますが今の30前後にいい選手が多いので、
ほんと若くから活躍できるような・・・
筒香や中田亮が出てるように、
体格のある打者が欲しいです。

カープででかいやつって日本人野手では・・・
丸?

No title

>たけみさん
捕手も合わせて結局野趣全体が不足していますね。
若い選手に対してある程度我慢した起用が必要であると思います。どうせ長期政権になるでしょうから、監督も腹を据えてそういう起用をしていいと思うんですけどね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR