100均

同じテーマで書いたかもしれませんがまた。
まあ月1は100均に行きます。
当然用があるわけですが、そうでなくとも楽しい空間です。
「こんなものが100円であるの」という驚くことも多いですね。
未だに「100円だからこんなものか」というのも多いですが、逆に驚かされることも多いです。

というわけで今日は
「こんなのが100均にあったよ」
「これ100金でおすすめ」

というのや100均にまつわるエピソードを募集します。
いい紹介がありましたら、それを探しに行きます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も100均はよく行きますよ
僕がいつも買うのはたいして珍しくないですが
サインを貰うための色紙をまとめて買っています。

ついでに他の商品も見たりしますが、少し驚いたのが
昔日本でも放送されていた「ダークエンジェル」のビデオやB級映画のビデオが売ってるのはビックリしましたw

観葉植物や5本入りのマジックペンなども売ってますが、あれはお得だと思います。

No title

現場監督さんが持ってた小さい三角スケール。聞いてみると100均で買ったんだとか。しかもアルミ製で丈夫なので、現場でも大活躍。しかし、使っていくうちに、メモリがだんだんと消えて見えなくなってるそうで・・・その辺やっぱり100均かなと。

No title

>剛腕ねこじゃらしさん
色紙も1枚入りから2枚に増え、最近では3枚入りも見かけました。
観葉植物もいいなあと思って買おうと思ったら315円でためらいました(笑)

>hideさん
ぱっと見ると驚くようでもやはり使うとそうなのですか。
中々完璧な100円商品って無いんですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR