阪神、東洋大姫路・原樹里に栄養費

今回甲子園でも活躍した東洋大姫路原樹里投手がブログで阪神から栄養費をもらっていることを告白しました。
すでにサイトは削除されていますが、内容としては阪神からプロテインをもらったという内容です。
まあ当然のことながら事実ならどう見ても栄養費問題です。
前回の騒動を考えると、今ドラフトの1・2位指名権剥奪ぐらいは考えられます。

どうなるかと思っていましたが、阪神の幕引きへの持って行き方は早かったです。
形としては、球団職員に同校のOBがいるので問題ないということです。
まあこれが本当かどうかわかりません。
少なくとも、その職員が本当かということは調査して明かす必要があるでしょう。
また、そうだとしても原樹里本人が阪神球団からもらったと感じているのであれば問題なのではないでしょうか。

原に関しては阪神が密着マークしているという情報は入ってきていました。
しかし、まさかそれが栄養費まであげているとは思ってもいませんでした。
というか、あれだけの問題があってこんなことがある事自体信じられません。
阪神はあっさり幕引きへと持って行こうとしていますが、真相はしっかり明かしてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OBとして高校を訪れていたら、
原くんも~さんと扱っていたのではないでしょうか?
それならなんら問題なさそうに思えますが・・・

ただ今回は「タイガースやさしい」などのコメントからも
OBって話があとから出てきたことからも
とっさの言い訳にしか聞こえません。
制裁金くらいは課されますよね??

No title

>たけみさん
普通はそうなるはずなのですが、何故か表沙汰にならないです。
他球団が何も言わないあたり、どこもそれなりのことをしているのでつつけないというのが真実のように思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR