実況生放送

昨日、ちょうどNHK-BSで広島対中日戦が中継してあったので、急きょ9回から2枠生放送をしました。
先週の巨人戦で出来なかった、実況生中継です。

本当の臨時放送だったのですが、曜日と時間帯が良かったのでしょう、歴代最高の1枠182名の方に来て頂きました。
正直言うと、告知もしていないので10人程度でこっそりぐらいのつもりでしたが、枠を取った瞬間にお見えになった方もいらっしゃいました。
実況中継というタイトルで初見の方、twitterの更新を見てわずか10秒で来られた方など反応の高さに驚きました。

試合内容はピンチを凌ぐばかりと、天谷に絶句という内容でした。
個人的には拙い実況で申し訳なかったですが、管理人が普段どんな感じで試合を見ているかというのをお伝えできたかなと思います。

またナイター中継でちょうどあれば実況生放送をやってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未だに…

ニコニコ動画ですよね…どうも良く分からずにいますね…パケ代以外が要らなければ踏み込めるのですが…どちらにしろ良く理解出来てないですね…

No title

>mhfさん
携帯からですとパケット代だけで問題なくご覧いただけます。
ただ容量がそこそこあるので、パソコンからお聞きいただけるならそちらのほうがよろしいかと思います.
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR