伝説の投手

今日、街で今井雄太郎を見かけました。
会社の人間といたのですが「阪急の今井だよね?」と興奮気味に質問する私。
しかしその人の答えは、、「あ~、ナイトシャッフルのおっちゃんね」

まあ今の回答がわかる方は福岡県民ぐらいかとは思いますが、悲しくなりました。
今井雄太郎といえばパ・リーグ最後の完全試合投手ですよ。
20勝も経験した、阪急黄金期の大投手です。

まあたしかに、福岡ローカルでのテレビ出演具合を見ているとそう思われ手も仕方ありません。
あれだけ顔を赤らめて飲んでいる姿だけを見たら、とても大投手だったとは思えませんね。

まあミーハーな私は見れただけで嬉しかったですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今井の雄ちゃん言うたら 昭和59年の日本シリーズでしょう♪♪
同性繋がりで 今日、由宇で今井が先発しましたが パッとしませんね~

No title

> Roosevelt さん
今井も前回好投でチャンスかとおもいきやこれですからね。
冷静に考えれば、まだ通算1勝の投手なのですが
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR