「どの爽が一番好きですか?」
単純な質問です。
一応前提として、ロッテのアイス爽のお話です。

まあ無類の甘いもの好きの管理人で、仕事終わりにはビール、ではなくてアイスを食べることもしばしばです。
何故か自宅呑みはしないので、そういうストレス発散になっています。

まあどれが好きと言ったら、結局バニラになってしまいます。
何でもそうですがいろいろな味が出ます。
ですが、結局スタンダードな味が一番いいというオチになりますね。
今はマスカット味ヨーグルト味が出ていますがどちらもおいしいですね。

私が記憶している限りの味としては
イチゴ・グレープ・ピーチ・ラムネ・チョコ・パイン・ブルーベリー
あたりは食べた記憶があります。
一人で食べるには大きすぎますが、結局丸々食べてしまいますね(苦笑)

※生放送を開始しました。会場はこちらです(23:10)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv60781077
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爽?

あのカップアイスですか~基本的にカップのヤツは最近食べてないですね…アイス自体は食べますがほとんどが最中とかソフトクリームみたいな片手で食べられるのですね~車を運転しながら食べられる…そういう習慣がいつしか普段からになってしまっていますね~(苦笑)

No title

爽いいですよね。
新発売が出れば買いますが、
結局バニラに落ち着きます。
ただ新発売やよくわからん奴は
無性に冒険したくなるそうです(笑)


それと久々に生放送お邪魔させていただきました。
明日がミスチルライブのためバイト忙しくて10分でしたが・・・
つけたら「吉本は・・・」で驚きました(笑)
明日は来られませんが勝って放送できたらいいですね。

震災の時、停電でアイスが溶けるからって、友達から「紅茶」味の爽もらって、食べました。

No title

>mhfさん
車を運転しながらですか!?
運転しながらウィダーは良くしますが、アイスはなかなか無いですね。
ただ、仕事終わりに欲しくなる時があるのでそういう時はありのように感じます。

>たけみさん
そんなお忙しい時に聞くほどのものではないですよ(笑)
この週末は勝てば放送なので、その機会を待っています。

>地球村さん
紅茶の爽おいしいですね。
地震など停電するとアイスは一撃ですからね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR