ネット開通

ついにネットが通りました。
現在、その環境下から記事を書いています。
ここまでくるのは非常に遠い道のりでした。
まさかのネットの通っていないマンション
工事を要請したもののマンションタイプに非対応。
いざ工事に来たらまさかの配管が角部屋のため通っていない。
「ネットをしないほうがいいのだろうか?」とすら思いましたが、何とかたどり着きました。

これで、裏館も別館も記事が充実できます。
裏館のコメント返しはほぼ毎日行います。

そして、多くの要望の声をいただいていた生放送、明日復活放送です。
22時~23時ぐらいを目安に、明日の巨人戦の結果にもよりますが1枠or2枠を予定しています。
新しいパソコンのため、またもトラブル放送になる可能性があります(苦笑)
そこを事前にご了承の上、お楽しみいただければと思います。
また明日も告知しますが、ぜひ生放送にお越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR