結局

まだ別館では正式発表していませんがコメント欄を復活させています。
相当数の復活希望コメントがあったのもそうですが、やはりコメント欄によって成り立っているサイトだと痛感しました。

とはいえ、復活してもコメント削除は変わりません。
今日さすがにやるせなかったのは「承認制なので管理人に向けて書きます。公開しないでください」との前置きでブログ批判でした。
公開しないから返信もできないとすると、一方的に私への不満をぶちまけられるだけです。
そんなに見て気分を害するならみないでくれよ、というのが正直な感想です。
なんか納得いかないのでここで愚痴らせてもらいました(苦笑)
…思い出したらよけいイライラしてきました。
コメント承認して掲載した上で反論したい気持ちです。

まぁ日中ほとんど承認できないなど不便をかけますがないよりましというぐらいで受け取ってもらえれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラスに気に入らないやつがいたら嫌がらせをする小学生みたいですね。いや、こっちからケンカ売ってるわけでもないのに、文句言ってくるとか幼稚園児ですね。園児ですら言わないか。
「嫌なら見ない」ができないなら人間をやめられた方が幸せな人生を送れるでしょうに。まぁ人間をやめたら人生とか関係ないですけどね笑
理不尽なクレームとは、モンスター閲覧者とでも名付けたいですね。

No title

ふるし~さんのブログにお金も関わっていませんし、
というか個人ブログなんですから、「嫌なら見るな」は
別に間違っちゃいないですよね

どっちにしても荒れるならそのコメントを吊るし上げて
思いの丈をぶちまけるのはいかがでしょうか
公開するかしないかはふるし~さんの権限ですからね

あ、逆にアンチに餌を与えて喜ばしちゃいますかね(^^;)

なら見るなよ!!って話ですよね笑笑"
ふるし~さんもほんまに大変でしょうけど、がんばってください!!

No title

まあ、そういう輩のコメントは即刻消してしまった方が精神衛生上よろしいかと。
「いやなら見るなよ」というのはその通りですが、人の話を聞くようなタイプじゃなさそうですから…。

そんな奴居ますよね~。
気に入らなければ見なきゃいいのに、イチイチ批判しなきゃ気が済まない奴。
ネットの世界なんか良しも悪しも無限にサイトが有るわけですから、
見ないのはたやすいはず。
どうせ社会的に通用しない自宅警備員でしょうから、リア充のふるしーさんとかが
気に入らないんでしょうね。
それかストーカーか・・・。
放って置けばいいと思いますが、もしまた殺人予告でもしようものなら
証拠が有るわけですから、警察に捜査依頼しましょう。

アホですね。

叩きたいけど叩かれるのは嫌。
まあニートや引きこもりは
こんなことしかやることないほど
時間があってうらやましいな~
絶対なりたくはないですけど

No title

>北のカープ党さん
私からはとてもとても・・・
出来るだけリクエストにはこたえようとしていますがやはり限界がありますね。

>(・∀・)さん
まあそういう事が出来ないのがまた私の性格でして(苦笑)
初戦無料コンテンツと思ってある程度あきらめて頂ければ助かるのですが。

>広島人さん
ありがとうございます。
皆さまからの励ましのコメントで元気をもらっています。

>もーりーさん
「何かこの言葉の意味から学べるものがあるのでは」と思ってなかなか削除できずよけい苦しんでます。
速効削除した方が本当はいいのでしょうね。

>TAROさん
リア充ですか・・・・よく実社会でもそう言われるのですが、いい年して結婚どころか彼女もいない人間がそう呼ばれるのは不思議な感じです(笑)
ネットの書き込みって証拠になるんですかね、だいたい怖い時にはすぐ消しちゃっているので少し考えます。

>たけみさん
時間余っているならば撃ってほしいですね、その時間を。
今はもっと本を読む時間が欲しいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR