甲子園組み合わせ発表

甲子園開幕間近となりましたが、組み合わせが決まりました。
それなりにばらけた一方、二回戦ぐらいでおもしろい組み合わせもありそうですね。

大会初日でいきなり金沢・釜田が第2試合、聖光学院・歳内が第3試合で見られます。
それぞれ勝てば二回戦で直接対決が見られます。
2日目は登板があれば花巻東・大谷対帝京・松本という勝負も見れそうです。

ついにネット開通が来週見通したちそうですし、今年も甲子園予想を実施したいと思います。
序盤は自分の予想しかかけないかと思いますが、是非より多くの方の参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいなら、今夏も私が得点集計してさしあげましょうか?

No title

春の覇者?もーりーです。夏もよろしくお願いします。
今回は力が拮抗していそうで予想が難しい大会になりそうな気がします。

熊本は九学が敗れ専大玉名が初出場、どんな戦いを見せるか。

甲子園

いよいよですね。
私も初日のカードを見て、期待が高まりました。全体的に見ても良い組み合わせですよね。
相模や鹿実が予選敗退の中で、九国大付の出場は立派と思います。最近九州勢が強いですが、今年の夏はどうですか?

アメブロの方は大変と思いますが、やはり管理人さんらしくされることが一番だと思います。私のような他球団ファンにもお返事を頂いた時、たいへん嬉しかったのを覚えています。ただ人気ブログ故、荒らす人がいる現状ではスタイルに拘る必要は無いのかな…とも感じます。難しいですね。
長文失礼致しました。

No title

>公認アンチ3号さん
ネットできない環境に序盤はあるので助かります

>もーりーさん
実は県三回戦で専大玉名がくると思っていました。
面白い戦いをするチームです

>嶺上開花さん
東北勢相手など今年の九州勢は厳しそうです。
他球団ファンの方もウェルカムなのでどんどんコメしていただきたいです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR