直接のつながる手段

今日から通常記事に戻ろうと思ったのですが、今日までブログの方向についてお話させてください。
たった1日規制しただけですが、やはり皆さんからの反応がないというのは楽しくないですね。
それと同時に、みなさんのコメントに対してお返ししないということが同じようであるというのもなんとなくですが分かりました。
コメントにもありました「昔のように」という点。さすがに全面的には無理ですが、私の出来る範囲でやってみたいと思います。

まず裏館ですが、このままのスタンスでやります。
まあマッタリ系のまま、日にちがたまってしまうこともありますがコメントを変えさせていただきます。
また、ほとんどブログ更新の連絡にしか使っていないツイッターを有効活用したいと思います。
ツイッターの方に別館の感想やそれ以外でもコメントを頂ければ返信致します。
さすがに全部は難しいですが、なるだけそちらでも交流が出来ればと。
アメブロも記事の下の「ツイートする」で記事を引用できますので、そちらをご利用ください。

裏館やツイッターなどライトな形で交流をやっていければと思います。
昔のように距離の近いサイトを目指して、そんなスタンスでやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR