日本最速の男

ロッテやヤンキースで活躍した伊良部秀輝氏が亡くなりました。
報道では自殺と出ています。

本当に印象的な選手でした。
当時日本最速の158キロ。
低迷期のロッテで勝ちをしっかりあげました。
そして、ポスティング制設立の要因となった三角トレードでメジャーに移籍しました。
メジャーでは二桁勝利も記録しました。
その後、阪神で国内復帰や、一度引退してからの復帰もありました。

非常に印象的な選手である一方、トラブルもつきませんでした。
引退後はアメリカで飲食店をやっていましたが、それが今回の一つの要因になったのでしょうか。

マイナス面も大きかったですが、間違いなく日米両方で活躍した選手です。
お悔やみを申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やり過ぎ

別館のコメントの件ですが
殺人予告って通報した方が良いんじゃないですか!
そんな輩を野放しする事はないですよ!

別館について

コメント欄が廃止されたのはショックでしたが、殺人予告までされたら解放なんてできないですよね。

今日の試合ですが、赤松の二盗、三盗がききました。
やはり彼は控えでは勿体ないです。

No title

本当に残念ですね
原因は何でしょうか?
飲食店の事なども言われていますが、何年か前にバース・デイという番組でその話をしていましたが、閉店した事に付いては、特に問題なさそうな事を言っていましたけどね・・・

真相は分かりません・・・

No title

>赤ヘルおっさんさん
まああんなちっさなブログですから警察も相手にしてくれないでしょうかね。
殺人予告にもめげずに頑張っています。

>ホージーさん
ワンヒットで出てワンヒットで変える。
まるでファミスタのような赤松の攻め方はいいですね。

>剛腕猫じゃらしさん
時間がたって徐々に真相がわかってきましたね。
やはり支えてくれる人が近くにいないというのが痛かったんですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR