誰か止めてあげて

「石川遼がヘアーチェンジ」という見出しを見たのでと「やっとあの鬱陶しい髪を切ったのか」期待したのですが・・・・創造の斜め上をいっていました。
なんでしょう、昔の亀田のハンバーグを思い起こさせるようなあの髪型は。
スタイリストが悪いのか彼のセンスが遥か上を言っているのかわかりません。

スポーツ選手とは不幸なもので、本業以外で目立つとそれを不振の原因として叩かれます。
誰とは言いませんが、ただですら沢村賞の翌年で真価が問われるのに三流アイドルもどきに捕まり、情けないピッチを続ければ叩かれます。
石川遼も同じで、「あんな髪に気にしている時間があるなら」と言われちゃいますね。
まだまだ課題も多いですが、男子ゴルフを背負っていかなくてはならない選手です。
せめて、普通の髪型でプレーに集中してもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのイソギンチャクみたいな髪型からまた変な髪型に変わったんですか

無免許の謝罪会見ではあの髪型は不謹慎だろとは思っていました(笑)

若い子はむちゃな髪型で、少々手荒に扱っても、なんとも無さそうなのが羨ましいです(笑)
冗談はともかく、なんで遼くんはあの髪型にするのか?
正直、昔の髪型のほうが、よっぽど似合っててカッコ良かったのに…。
それに暑い中ゴルフするんだったら、短いほうが鬱陶しくないと思うんですが…。
まあ、どっちにしても、しょうもない売名女に捕まったりせず、海外を視野に入れるんなら、せめてアナウンサーくらいと結婚して貰いたいものです。

1日遅れですみません。
マキロイを意識した髪型じゃ無いんですか? ほぼスタイリストに任せたらしいですし。
話題性を振りまくのも そんな悪い事では無いと思います(真逆に野村が居ます)
勿論、結果を出してこそのプロですが 常に自分をアピール出来る姿勢は外国人が日本人に対し「謙虚を美徳とする」 そんなイメージを彼等は持ち合わせてますが 外見からでも そんな殻を破る 彼の髪型(賛否は有れど)は、自己アピールには適してるとは思います。 紳士のスポーツですけどね(笑)

No title

> (・∀・)さん
今思えばあのタイミングでバサッと髪を切っておけばよかったのにと思います。

>名無しさん
私も最近ゴルフの予定が入っているだけに、昨日短めに切りました(笑)
まあ少なくとも三流アイドルに捕まって暴露されてシーズングダグダになることだけはないよう気を付けていただきたいです。

>Rooseveltさっm
マキロイ意識ですか・・・・言われて見てばわからなくもないですが。
私は古い人間なんで、どうも最近の若いプレーヤーの自己アピールについていけないでいます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR