伊東昂大・20歳

伊東投手が今日25日、二十歳になりました。

去年の中日戦、高卒一年目ながら一軍デビューを果たしました。
ドラフト時から「下位指名ながら一番早く一軍があり得る」と言ってきただけに嬉しかったです。
それだけに期待のかかった二年目ですがここまでは苦労しています。
11試合に投げて防御率2点台といえば聞こえは悪く無いですが、旅から帰ってきたところでまだ制球面など課題があります。

まあまだ二年目ですし、一度目の壁にぶつかることもいい経験になると思います。
期待の大型左腕だけに、大きく育ってもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昂大は自分の中では廉と同様期待の星でした。
ただ伸び悩みましたね。 昨年のドラフトで嫌な予感はしましたが まぁ こうもライバルが多すぎると 任された出番を確実にモノにしないと
声も掛からなくなってしまいますし 変にまとまらず スケールの大きな投手に育って欲しいと願います
しかし 今井、相澤、斎藤、廉、昂大… 殻を破れませんね… それ以上に 大卒組は話にもなりませんが

昨日、25日は黒鯉の誕生日でもあります。
伊東には今村と左右の先発の柱に育ってほしいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR