twitterの破壊力

まだまだなでしこの優勝の余韻に浸る日本ですが、トラブル起きてしまいましたね。
まあ十分報道されているので詳しくは書きませんが、熊谷も軽率でしたね。

今回これが広まったのはtwitterでした。
まあ若い子ですし、人付き合いもあるのでしょうがある程度考えた上で行動して欲しかったというのはあります。
素人はそこまで考えないでしょうからね。
酒の席とはいえ、上司批判をこれだけ広められると具合が悪いです。

それにしても、改めてtwitterの破壊力を知ることになりました。
ここ最近、カンニングや飲酒などなんでそんな暴露するのというような爆弾が爆発します。
それで人生ダメにしているような人を見ると、改めてその恐ろしさを感じます。

まあ、全くtwitterを活用しきれていない私にとっては大丈夫かとは思いますが(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR