兄弟共に

もう今日は一日中なでしこですね。
正直言って、勝てるとは思っていませんでした。
これまでいい試合をしてきただけに、決勝で虐殺されるのをみるのは忍びないと思って見なかった自分が情けないです。
非常にドラマ的な展開だっただけに、素晴らしい優勝でした。

まあテレビでもネットでも語りつくされているのであえて今大会苦しんだ選手を。
今大会、得点を取る仕事として注目されていたのは永里でした。
しかし、準決勝ではスタメン落ちをし、決勝では前戦で結果を残した川澄に変えられました。
なんとか途中出場を果たすも、ゴールまでいいときは持ち味のはずの強引さが裏目に出て失点につながるプレー。
とどめに、PKで唯一のミスキッカーとなりました。

まあ兄貴に関しては言い足りないぐらいの恨みがあります。
ただ妹は特に関係なく、今大会一番期待している選手でしたが不完全燃焼となりました。
兄貴同じく、非常にふてくされている画面が何度か映りました。

今大会終了後海外に移籍する選手も多くなりそうですが、先にドイツで活躍してきた永里の今後がどうなるか気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスキックでもまだ焦らなくてすむほどの、キーパーの連続ファインセーブが光りましたね。
序盤から攻められまくってただけにほんと驚きました。

ホントなでしこは凄かったですね。
特に決勝戦は神がかってて、やらせ?とも思える展開でした(笑)
永里については結婚するみたいなんで、あまり悪く言わないであげてください。

No title

>たけみさん
海堀もミスが目立っていただけに最後のPK戦はあっぱれでした。
最初の流れを考えたら信じられない結果ですね。

>匿名さん
急な結婚発表には驚きました。
今後それを含めてどうなるか気になります。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR