アンディ・ラローシュ獲得か?

まだ正式には出ていないのでまずは裏館で。
長く獲得に時間のかかっている新外国人選手ですが、アスレチックスのアンディ・ラローシュという噂がでています。
さすがに兄のアダムではありませんが、弟も十分期待できます。

守備は内野全般ができ、イメージより上手なのではと期待します。
打撃も日本の野球にはまれば量産する可能性があるとよんでいます。

まだわかりませんが、連休明けに契約、球宴後に来日のようなスピード展開を期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと調べさせて貰いましたが 2008年シーズンで二ヶ月間で9失策だそうで。ただ書かれてる文面は平均的守備。強肩と よく見かける(笑)文面。
ま、日本の野球にスッポリハマれば良いですね。
全米ドラフト36位(だったかな?)その片鱗を見せつけて欲しいですね

お父さんもお兄さんも有名な選手なのですね。最近欠場(現在は?)していた時期もあったみたいで、交渉はどうなんですかね。

個人的にはホルヘ・カントゥが欲しいですね、無理ですね。

No title

ほんと新外人なしには
順位が上がるのはきついですよね。

トレーシーは何をしてるんでしょうか?
梵、東出、広瀬、トレーシー・・・
開幕オーダーがどんどん代わりますね。

裏館二回目のコメント失礼します

ブライアン バーデンで決定ですね

右打ちの三塁手。

「ブライアン、まー打てん」
等と陰口を叩かれませんように

No title

>Rooseveltさん
どうも今年は入ってくる情報の精度が怪しく違う選手の獲得で驚きました。
まあ今状態がいいようなので期待したいです。

> (´・ω・`) さん
カントゥはだいぶ安くなっただけに可能性があるかもしれません。
あとはこのような状況で日本に来る気があるかどうかという本人の問題が大きいでしょうが。

>たけみさん
トレーシーもやはり帰ってくる見込みが立ちませんね。
日替わりヒーローが出ていますが、長くスタメンに残っているのはまだ丸だけですし。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR