3連勝の余韻

今日ほど生放送したいと思ったのも今期初ですね。
まだまだ別館で書ききれない喜びをこっちで。

何度となく終戦宣言していますが、こんな形の連勝があるとやっぱり期待したくなります。
四月の連勝時は日替わりヒーローが誕生していました。
4/17あたりでの若手先発勝利祭りなども記憶に新しいです。

今回の連勝は野手にヒーローが生まれていますね。
感慨深い井生の初ムランに続き、今日はチーム本塁打王の丸に一発が出ました。
波があったりまだまだ粗さもありますが、さらに大きな選手になってもらいたいです。

そして忘れてはいけない高明です。
実は今日の安打は四年ぶりでした。
1・2軍を行ったり来たりしていますが、今期最初のチャンスをいかしました。
東出がどれほどの状態かわからないだけに、チャンスは長いかもしれません。
今日も最初の1・2打席の振りはよかったですが、4打席目は思い切りに欠けました。
崖っぷちの状況だからこそ、全てを振り払うような勢いを見せて欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

由宇戦士たちへの活躍が光りましたね

不安なのが小窪ですかね
バント失敗→見逃し三振はさすがに内容が悪すぎますね

連勝はやはり嬉しいので勝利の余韻に浸りますノシ

No title

今日は最高の勝ち方でした
和田に2ランを打たれた時はダメかと思ったのですが・・・

この3連勝は4月の調子の良いカープを思い出させますね。

松本の安打って4年振りだったのですね!、確かに、ここ数年間は姿をほとんど見ませんでしたからね・・・
井生に続いて崖っぷち状態からの活躍に期待したいです!!

関係ありませんが今日バリントンにサイン貰いました(^-^)

井生に続き、高明の活躍は喜ばしいです。
二遊間も梵・東出から安部・庄司へと以降するまでの過渡期に、空白ができるのが怖く、正直、マリンで試合を見ていて控えの根元が欲しいと思っていたところなので高明がモノになると安心できます。
怪我や不振で苦しんだ鬱憤とその間の努力を糧に持てる力をぶつけてほしいものです。今後とも由宇戦士の台頭し、慢心した1軍メンバーを脅かすことに期待します。
起用した監督もそうでしょうが、高コーチが二人の活躍を一番喜んでいそうですね。

No title

>(・∀・) さん
小窪のあの打席は相当印象が悪いです。
新外国人入団でさらに苦しい立場になりますね。

>剛腕ねこじゃらしさん
バリントンにですか!?すごく羨ましいです。
今年はキャンプ行かなかっただけにルイス以来外国人選手から貰っていないです。

>どんちっちさん
球団としては相当安部に期待していて、今年は遊撃の補強はないようです。
安部もまた足踏みしていますが、木村や高明に頑張ってもらいたいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR