素直な反応

昨日のパンダ記事への拍手が二桁頂きました。
やはり、皆さんそのように思っているのだなあと思い興味深かったです。

もう毎度毎度になりますが、記事を書いた翌日に拍手の数を結構気にしてみています(笑)
たまに辛口に書くと素直な反応が来てうれしいです。
その反面、忙しくて記事が適当な時は「拍手1」ぐらいで反省しています。
携帯から黒文字のみで手を抜いた時は確かに分かりますね(苦笑)

来週からやっとネットが通ることで、パソコンで書けますし、色も使えるようになります。
画像も加わることで、外食探訪も増えます。
別館のアクセス数よりも裏館の拍手の数を気にする今日この頃です(笑)

本棚・外食・就活アドバイスの3本立てですが、より充実するために企画を増やしたいと思っているので、ご意見いただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR