100円アップしてでも

先日、399円のジョイフルのランチをご紹介しましたが、ジョイフルには日替わり昼膳というのもあります。
そのなかで一番好きなのがこれです。

chikin.jpg

チキン南蛮膳です。通常のランチよりも100円高めの499円です。
チキン南蛮が好物の一つで、この定食もよく選びます。

両親が宮崎出身ということもあって、幼い時から好きでした。
チキン南蛮といったらやはり「おぐら」が好きですね。以前出張の際こちらで紹介したかと思いますが。

とはいえ、福岡に住んでいたら中々食べることが出来ません。
となると、手軽に食べれて一番好きなのはほっともっとのチキン南蛮弁当です。
たしかにやや高いですが、あの味がハマってしまうんですね。
値下げセールの時は期間の最初と終わりで2回ぐらい食べてしまいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないですけど。昨日と昨日は、私の居る東北はめっちゃ寒いです?

夜なんか、窓閉めて・長袖着て・タオルケット×3モーフ×1で、寝てます。私は冷え性なので、冬は嫌いです。寒い苦しさよりは、あっつい苦しさの方がいいです!寒すぎると、生命の危機を感じるときがあります。



No title

チキン南蛮って、本当に美味しいですよね。
私もチキン南蛮は、本当に大好きですし、先日やよい軒に行ったとき、「冷汁ととり天南蛮の定食」を食べましたが、チェーン店のチキンでさえ絶品に感じます。(笑)

ちなみに自分は4年前に九州旅行に行った際、宮崎の「赤ずきん」という店で、チキン南蛮を食べましたが、あの甘辛のタレが本当に未だに忘れられないです。

No title

>地球村さん
そんなですか。
九州はここ数日涼しいですが、とは言っても夜はタオルケット一枚の半袖で十分ですね。

>ひろさん
やよいのチキン南蛮も好きです。
赤ずきんという店存じ上げていませんでしたが一ツ葉の入口やイオンの近くなんですね。次出張の際に行ってみます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR