月曜日のランチ

久々の外食探訪です。来週ぐらいにネットが通ればこのコーナーも活気を呈してくるかと思います。
さて、久々の外食ですがやはりジョイフルです(笑)

01.jpg

照焼きハンバーグと唐揚げのセット、これにライスが付いて399円です。
サラリーマンにとってこの上ないぐらいありがたいですね。
ハンバーグにかかっている照り焼きソースの具合が良く、これに唐揚げをつけてもgoodです。
まあ正直に言えば量的には物足りないですが、十分満足です。

ちなみに、お昼ジョイフルが少ないのは、相変わらず朝ジョイフルを継続しているためです。
最近はいつもより30分早く行って、ゆっくり本を読んでいます。
そうなると次は、「ふるし~の本棚」のアップもラッシュで行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ラッシュですかー?無理な要求ではあると思いますが、日替わりがいいでーす!(笑)

No title

ランチ安いんですね・・・
ジョイフルって近くにないのであまり利用する機会がないのですが、
399円だったら気軽に利用できそうです(・ω・)

ふるし~さんの本棚の更新も期待して待ってます(゜∀゜)

No title

>地球村さん
ラッシュといったものの、考えてみれば週一冊まで読めていないです(苦笑)

>ブルーさん
やはり九州の会社なだけに周囲に5軒以上あります。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR