受け止め方

どうも、九州の人間です。B型ではありません。
まあ松本龍が大臣やている時点でいつか問題が起きるとは思っていましたが大きくなりましたね。

言っている内容としては最悪です、恫喝です。
まあ村井知事も一日経って嫌味を言い返すようなのもしょうもないですが。

ああいう発言すれば被災地にも悪く思われるは、地元九州も悪く思われるは、B型も敵にします。
松本龍の性格からしてほんとうに思った通りのことをいったのでしょうね。

とりあえず九州の人間として言えることは、「同じ括りにするな。」ということだけです。
普通ならこういうことあった後選挙で勝てないのですが、あそこは強いですからねえ結束が・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

松本龍

部落解放同盟のドンが大臣とかさすが民主党ですね。
前にも反日活動家が公安委員長とかふざけたことをしていたような。
同和利権やら似非人権利権やら在日利権で儲けてる人間だから恐喝なんて日常茶飯事なんでしょうね。

ホント、最悪です。あの態度には、マジでムカつきました。それと、言葉使いどうにかならないんですかね?あんな人が、復興の大臣やってても、何も良くなる気がしないのは、私だけでしょうか?東北のこれからがかかっていると言うのに、頼りなく心配です。あんな奴、すぐにやめてほしいです。東北の人に失礼です!

血液型で人間の全てが決まる訳で無いので気にしないようにしましょう!

O型 菅 鳩山 岡田
A型 仙谷 前原 蓮舫
B型 小沢 枝野 与謝野 AB型 海江田 細野 長妻
けど松本龍っておっさん、防災担当特命大臣してたくせに東北の地図が分からんってなんやねんって感じ。

揚げ足ばかり取っていて、一番迷惑なのは被災者。「客を呼ぶときは~~」にせよ聞き流すべき。東北の方々は受け身になりがち。もっと活発な意見を発信しましょうよ。と東北地方から一部の声。彼の選挙事務所から速攻で謝罪の電話もあった。詰まる所、この話で 大の大人が揉めてる場合ではない。大臣もだが、野党も記者団も、瓦礫一つ拾って来い。繰り返しますが、揚げ足ばかり取っていて一番迷惑なのは被災者!

No title

>学生さん
wikiさんを見ていたらドンではなくNo.2って書いていました、始めて知りました。
まああまりストレートな表現で私は言えないのですが(苦笑)

>地球村さん
被災地の方からしたらたまらないでしょうね。
いろんな力を持っている人ですし仕事面に関しては動くかもしれませんが、心情的にもう到底受け入れられないですね。

>匿名さん
ある意味この血液型分布図が面白いです。
血液型で決まらないのは当然ですが、なんかグループ毎にちょっとした特徴がみえますね。

>みんさん
どうせこの問題でまた野党が追求して進まなくなるんでしょうね。
これでやめるようなタマではないですし、しょうもない論戦をするぐらいなら働かせて形を見せるほうが意味はあるでしょうね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR