エアコン病

最近からだがだるいです。
同じく、朝がすっきり起きられません。
おそらく、エアコン病ですね。

自宅はなるべくエアコンを入れないようにしていますが、出先や職場で強くきいているのでもろ喰らってしまいます。

暑さをがっと冷やしてくれますが、体に与える影響は大きいですね。
寝るときはかけていないのですが、日中の疲れが抜けきれないようです。

うまく暑さを凌ぎたいのですが、厳しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は真逆ですね
職場では冷房が聞いてないので
反動で自宅ではかなり冷房をつけてしまいます
体はやはりダルイです(笑)

北東北の夜は、まだ涼しいですよ~♪最近は、タオルケット3枚で、窓を開けずに寝てます。
ふるし~さん、就職のところ、もし良かったら、コメよろしくお願いします。

No title

>(・∀・) さん
やはり関東では職場でそういった規制が厳しいんですね。
その反動で自宅の気持ちはよく分かります(笑)

>地球村さん
九州では考えられませんね。
日中で30℃行かなければ涼しいと思うぐらい感覚がずれてきました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR