選出0

オールスターのファン投票、広島は選出0です。
選手間からも0で、あとは監督推薦とラスト1にかけるのみです。

まぁ分かっていたことですが悲しいですね。
一番投票の活発な時期に大型連敗すればこうなります。
いつもなら、パ・リーグファンからの票が集まるところですが、交流戦での弱さを見せつけられたらそりゃあ入らないです。

監督推薦はバリントン・サファテ・福井・丸あたりから選出されるでしょうか。
意外と丸の票が伸びていたので、初選出に期待したいです。

マツダがスポンサーのためか、近年異様に広島票が多いように感じていました。
今年のような情けない成績でどうなるか心配していましたが、この結果である意味落ち着きました。
出せるような成績の選手はいませんが、やはり気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サファテ、バリン以外は・・・
何年か前の永川みたいになるのが関の山・・・
選手としては出たいでしょうし、
ファンとして誰も出ないのは寂しいし情けないけど、
まあ連戦が多いのでいい休養だとおもいましょう(笑)


リアルな話、バリントンを球宴で消費したくないですしね。
球場が楽天や千葉って考えても辛そうです。
篠田が戻ってくるそうですが、9連戦どころか6連戦投げる先発もいませんよ・・・

No title

もしかすると、去年の横浜の山口一人だけ、みたいな事になるかもしれないですね

記事とは関係ないですけどノジマが横浜買収に乗り出しましたね

今回はどうなるでしょうかね?

No title

廣瀬がいれば選ばれたんでしょうが、怪我ではしょうがないですね。
まあCS狙える位置にありながら休養が取れるというのはカープにとってはいいことかもしれません。

No title

>たけみさん
確かに今後連戦が続くことを考えるとバリントン選出は痛いですね。
中日キラーでもありますし、それを承知の上で選ばれそうな気がしてきました。

>剛腕ねこじゃらしさん
去年の横浜の絶望感から考えたらわかりますが、一応3位とゲーム差なしの状況なのに核となる選手がいないという事ですね。

> さん
LIXIL情報もありますが、横浜に関してはTBSが手放すタイミングを狙っているのは事実ですね。
ただ、ノジマはやはり規模的に苦しいのではないでしょうか。

>もーりーさん
基本的に球宴反対派なだけに、この期間をミニキャンプでしっかり鍛え後半戦への立て直しをはかりたいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR