フィーバー

ツイッターにも書きましたが、今日珍しいことがありました。
回転寿司に行って、ルーレットゲームしたんですよね。
そしたら、当たってジュースをもらいました。
当たること自体はそこまで珍しくないですが、まさかの二連続で当たりました。
横の席の人が不思議そうに見ていました。

金額的に大きいわけではないですが、こういうのって嬉しいですよね。
連続で当たるといえば、棒アイスや自販機を思い浮かびます。
アイスは三連続で当たるなどありましたが、自販機は相性悪いです。
おそらく人生通しても当たったのは一回ぐらいしか記憶無いです。

誰しもあると思いますが、当たり付きをテーマにコメントお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某Dイドーのドリンクが当たった事がありましたが
出先で自販機で購入したら、当たっちゃって
もう1本もらいましたが、出先で多く貰うのも
ちょっと考えものですね(笑)

たまたまバスで一緒になったら同級生に渡しました(苦笑)

テーマの当たり付きとは違いますが、むかーし地域放送局のクイズ番組で
時計を当てたのが今まで最高の当たりです。
放送が有ったすぐ翌週に当選者発表があったんですが、その後2カ月くらい
なんの音沙汰がなかったんで、人違いかと思っていたところ、突然送られて
来た感じです。
当たった時計はシチズンの女性ものの時計で、今となっっては、何で女性ものの
時計が当たる懸賞に応募したのか分かりませんが、当時小学生だった私が
当然使う訳もなく、それを母親にあげて引き換えにキン消しのBOXセットを
買ってもらいました。
そういう意味じゃ、その頃の私にとっては最高の物を手に入れたかも分かり
ません(笑)

話変わりますが、テニスの土居選手は残念でしたね~。

ボーリングのなんかでスープ春雨を4つもらいました(笑)
よくわからないけど店員さんが持ってきてくれて…


アイスの当たり棒ってコンビニとかでも使えるってなんか変な感じしますよね。

No title

totoが当たりました、二回ほど

残念ながら一等ではありませんでしたけど(^_^.)
たしか1万数千円と数千円でした
でも、嬉しかったですね
ほぼ毎回購入してるので、なんかもっと大きなチャンス有るかもっ♪
って思わせてくれました

いまだそのチャンスは来ず。。。

No title

お久しぶりです。
最近コメントできてなくてすみません。
当たりの話ですが中学校の時にブラックモンブランで特賞1,000円が当たったことがあります。
けどその1,000円を入れた財布を落としてしまい台無しになりました。
そんな苦い笑い話があるろーけいてぃです(笑)

チョコボールの金のエンゼル当たったことあります!

小学生の頃、おもちゃのカンヅメほしさにチョコボールを買い込んだことがありました。兄弟の数分貰えるまで続けましたが、懲りずによくやってたと今考えれば呆れてしまいます・・・

No title

>(・∀・)さん
そういう時に限って当たるんですね(笑)
某Dドリンクのルーレットが一番ワクワク感があります。

>YUPPYさん
当時としては最高のわらしべ長者だったでしょうね。
土居選手ですが、三回戦は予想された相手とは違い期待をしていましたが相手のパワーにやられましたね。
ただ、今回注目される様になったでしょうからこれからに期待したいです。

>たけみさん
なんか私もコンビニで交換してもらうのはためらっちゃって出来ないですね。

>赤ヘルおっさんさん
先日totoを買った友人から「5口買ったら全部アビスパやった、終わった。」といわれてしまいました(苦笑)
金額以上に当たったことがうれしいですね。

>ろーけいてぃさん
御無沙汰しています。
ブラックモンブランのあれを当てた人は学校で話題になるぐらいでしたね。
最近は九州以外でもブラックモンブランの知名度が上がって嬉しいですが。

>地球村さん
銀はちょこちょこ出るのですが、なかなか金は出ないですね。
なんか当てるのが上手な友人はいましたが(笑)

>どんちっちさん
考えてみれば子供にとって複数買いは結構大変なものでしたね。
大人になって大人買いが容易であることを知りある意味がく然としました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR