コークグラス

今週末マクドナルドでLLセットを買うと、コークグラスがもらえました。
先月もらってたのですが、また今月ももらってしまいました。

てりやきのLLセット640円、決して安くはないんですけどね。
なんか、あのグラスのデザインが好きで出ると買いに行ってしまいます。

ランチタイムが事実上値上げのようになったり、携帯クーポンが酷くなってマクドから遠のいていますが、おまけに負けていっています(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックは気づいたら、値段が高くなってますよね。

一時期の超安売り攻勢で地元のロッテリア、モスが壊滅した後だけに腹立たしいです(笑

でも、24時間営業がデフォになったのは助かります。

私の家族も、すでに三種類貰ってきました!

No title

初コメです。
毎日楽しくブログ見させてもらっています。

私もふるしーさんと同じように、ふだんはマックで食事する事はないのですが、
このLLセットのおまけが出たときだけ、食事するようにしてますw
前回のグラスも二種類、今回も好きな色を二種類ゲットしましたww

友達には全種類4つずつ集めるマニアもいて、上には上がいます|||(-_-;)||||||ww

No title

>ぽこさん
確かに周囲のロッテリアがだいぶなくなりました。
以前この業界を調べてミニ論文を書いたことがありますが、興味深いことが多いですね。

>地球村さん
いろどりも奇麗ですし集める楽しみがありますね。

>ブルーさん
初コメ有難うございます。
やっぱコンプ目指される方がいらっしゃるんですね。
私も本当はそうしたいのですが、1人ではなかなか難しいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR