最下位

交流戦最下位が決まりました。
植田コーチ加入の年に躍進しましたが、それ以外毎年苦戦しています。

戦力が足りないのは分かっていますが、それを補う意味でもスコアラーや分析をしっかりしてもらいたいです。
選手数を65人ぐらいにして、野村の年俸をブラウン並にすれば相当数のスコアラーを配置できるでしょう。

弱いことは分かっているんですから、低予算で最大限の効率をはかることを意識して欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

日本ハムは育成枠はないものとして考え、支配下人数を66人にするように調整しているそうです。

正しいかどうかは分かりませんが、日本ハムは費用対効果の悪い選手にシビアですよね。

No title

>黒鯉さん
個人的には、育成枠はそれなりにあっての66人ぐらいがちょうどいいと思っています。
日ハムは経営面や収穫も含めて広島が学ぶべきところは多いと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR