パソコン購入

仕事も落ち着きだし、やっとインターネットを繋ぐ手続きに入りました。
これで、熊本の方から生放送を行うことも7月にはできるかもしれません。

「これで準備OK」と思っていたのですが・・・向こうにパソコンがないことに気づきました(苦笑)
一応ミニノートはあるんですね、現在もそれを使って自宅の自分の部屋から生放送を行っています。
しかしまあスペックがスペックですから満足できた放送もできません。

それで新しく買おうと思ってザーッと見たのですが、本当にパソコンって安いですね。
ウィンドウズ95世代の人間にとって、普通にパソコンを買うと20~30万ぐらいしていたイメージがあります。
それだけに、10万を切って立派なパソコンが買える現状が不思議でなりません。

というわけで、おそらくこのブログの読者様の中にパソコンがお詳しい方もいらっしゃるかと思います。
ニコ動を見たりニコ生を使うぐらいがパソコンに一番負担を与えるレベルとして、お安いもの・オススメのパソコンなどありましたらぜひ教えてください。
また、皆さんが最近パソコンを買われたのはいつか、そしてどのぐらいのものだったかなども教えてください。


※生放送を開始します、会場はこちらです。(23:44)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53367739
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確か、5年くらい前です。NECで、7・8万くらいでした。WindowsVistaです。
あまり詳しくないので、オススメとかは、わかりませんww

このあいだVAIOのEシリーズのパソコンを買いました。6万ちょっとです。

オススメはレッツノートでしょうかね。

パソコン

1年ぐらい前に、ドスパラで、デスクトップタイプのWindows7OS付のパソコンを5万位で買いました♪
安くて、そこそこ良いです♪
以下のURLのなかだったら、ノートパソコンでも、OS付で、6万位の買えば、問題ないと思いますよ~
※OSなしなら、5万位かな?

▼ご参考に、みてみてください♪安くて届けてくれるし、良いですよ♪
http://www.dospara.co.jp/5top/?utm_source=AdWords&utm_medium=cpc&gclid=CP_EvIuct6kCFYtypAodAXCM8Q

No title

>地球村さん
五年前って既にvista出ていたんですね
xpからvistaに慣れるのに苦労しました

>前田ファンさん
vaioでも六万ぐらいであるんですか
サポートとかを考えるとやはり国産がいいように感じますね

>mikoさん
見てみましたがびっくりですね、ここまで精密に設定して数日で届くわけですからね。
五万でos付きなんて驚きです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR