9連敗

カープの連敗が10で止まりましたが、Jリーグではアビスパの連敗が止まりません。
開幕から負け続け、先日も0対3で敗れ開幕9連敗です。

今思えば、開幕二戦目の清水戦や鹿島戦など強豪相手でも勝てる試合がありました。
良い流れの試合は前半流れをつかんでいましたが、後半ひっくり返されました。

不思議なことにカープとの共通点が多いです。
・資金力が弱い
・まともに補強してない
・アマから敬遠される
・監督すら育成しないといけない
特に四点目は辛いですね。
確かに戦力がJ2中位レベルは否定しませんが、篠田監督の動きが後手後手で勝てる試合も相当落としました。

なんか歯がゆいチームの応援ばかりしていますが…私が疫病神でしょうか(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カープもアビスパもどうすれば浮上出来るんでしょうかね…

No title

>mhfさん
どちらも資金力がないことを理由にまともな補強をしていませんね。
まあそこの解決は難しいですがそれを言い訳にして戦力アップがされないままだと苦しい状況は何年も変わりません。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR