トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」

ネタがなくなった時はトラックバックテーマからネタを持ってきます(笑)
以前話した事があるかもしれませんが、水泳だけは自信があります。
と言っても、今回のテーマではありませんが平泳ぎだけです。
クロールは大して速くないですし、バタフライはあまりに激しく泳ぐので周囲に迷惑かけますし、背泳ぎはお腹あたりから浸水します(苦笑)

ただ、平泳ぎだけは早くて普通の人のクロールより早いというぐらいの自信があります。
実際に、高校時代クラス対抗の水泳大会のクロールリレーは平泳ぎで出ました。

平泳ぎって慣れれば本当に楽ですよね。
3年ぐらい前までジムに通っていた時は、1時間ぐらいノンストップで平泳ぎをし続けたりしていました。
まあ瘠せなければならないので本当は運動再開したいんですけどね。

というわけで今回のトラックバックテーマ、水泳、そして得意泳ぎについてコメントお待ちしています。

トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるし~さんは水泳が得意なんですね。
実は僕・・・まったく泳げません、
器械体操やバトミントンも昔やっており、運動神経には割と自信があるほうなのですが、泳ぐ事だけは昔から本当に苦手です、しかも驚くべき事に僕は小学生の際にスイミングスクールにも通っており、友人の誘いで水泳部にも入っていました、なのに不思議な事にまったく泳げません。

なので水泳の得意なふるし~さんが羨ましいです。

得意泳ぎの事など書けなくてすいませんでした。

No title

>剛腕ねこじゃらしさん
そういえば、中学時代運動神経抜群の陸上部員が15mも泳げないというのを思い出しました。
その反面、意外にぽっちゃり型の人間が速かったりと水泳ってよくわからないですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR