言われてするタイプ

先日仕事後の楽しみと言うことでコメントを募集しました。
その中から早速、銭湯に行ってきました。
20回分の回数券も買い、週一で行く気満々です(笑)

あと、他にもコメをいただきました執筆も始めたいですね。
書きたいことは決まっているのですが、なかなか筆が進みません。

新しい仕事も始まったのですが、正直言ってやや消化不良感はあります。
それだけに、新しく執筆をする事を一つの目標にしたいと思います。

その際はある程度の身元バレするかもしれませんが、読者のみなさんは一冊買ってくださいね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売されたら是非購入しますよ
その際はインターネット通販になるのでしょうか
「ふるし~の1日」みたいなページも掲載して欲しいです(笑)

自分が書いた手前コメしますが
話題になり→ 一部メディアに注目され → 執筆依頼続々 って流れになり→ 印税生活。
何か聞き覚えがあるような(笑)

就職系の本なら子供(園児)も自分も 手に取る事は 無いですが
カープ(野球ネタ)なら買いますよ(笑)
辛口なら尚更ですね ぶったぎって下さい

No title

>かおさん
自費出版でメール頂いて手作業でお送りするレベルどまりだと思います。
ふるし~の1日ですか・・・仕事内容のバレない範囲なら(笑)

>Rooseveltさん
印税生活まで行かなくていいので、第一段階化第二段階ぐらいまで行きたいですね(笑)
カープ本ですねぇ・・・・書きたい事書いたらただの罵詈雑言になりそうな(苦笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR