前田智徳

熱狂的なファンが多いだけに、書きづらいですが裏館なら少し。

まぁ代打前田が厳しいですね。
どの選手もそうですが、晩年汚してしまうと悲しくなります。
現監督も、1・3塁で無理して使いなんとか2000本に行くまでに多くの犠牲がありました。
それだけに、相当印象が悪いまま引退し…監督になってから増幅しています(苦笑)

まぁ現状代打前田という期待はないですね。
使い続ければ、どこか大きな場面で打つこともあるでしょう。
ただ、その前までに多くの犠牲を出すことになってしまいます。

あまりストレートな表現を使いづらいですが、出て最悪の結果を見続けるのは厳しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も前田大好きなんですけど、ふるし~さんと同じ考えですね。
見ていてかわいそうですよ。

阪神嫌いですけど…
金本にも同じような感じを持ってます…

こんばんは、初めて投稿させていただきます。

ラジオ観戦で最近の前田の映像をみてないんですが、状態が悪いんでしょうね…前田大好き人間ですけど、結果が出てない以上ファンに文句言われても仕方ないですし、二軍降格や引退となってもやむを得ないですね…今日の試合でそれが近付いたかなと思いました。


ただ、結果出なくて苦しいのは本人でしょうし、必死にもがいている最中だと思います。また輝く事を願って応援していきます!

好きだからこそ辛いですよね。

言葉には出しませんが、緒方の引退で『俺が引っ張る』と気負ってるんですかね?

No title

>広島人さん
金本にはいろいろな思いがありますが、流石に最近のをみると心が痛みます

>きへいじさん
初コメありがとうございます。
もう一度輝くためにも、一度したに行ってもう一花さかせてもらいたいです。

>黒鯉さん
確かに次誰が引っ張るかと厳しいですね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR