実写化反対

車でipod流していたら、「ヴィーナスとジーザス」が流れ続けて「桜キッス」が流れるという奇跡が起こりました。
まあこの強引な展開から実写化の話です(笑)

「荒川アンダーザブリッジ」の村長と星役の発表がありましたね。
まあアニメの実写が地雷というのは誰もが分かっていますが、今回ばかりは相当怖い予感がします。
あの飛んだ感じを実写でできるとは到底思えないんですけどね。
中途半端な恋愛ものにされることが一番心配です。

これだけでもホント苦しいのに、加えて「桜蘭高校ホスト部」まで実写化です。
まあこちらもキャストが相当酷いですが、とりあえず170cmのハニー先輩を認めるわけにはいきません(苦笑)

なかなかドラマが当たらず苦しい現状ではありますが、その行き先がアニメの実写という流れは本当に勘弁して欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるし~さんの返信を待ちたいので、こちらから失礼します。「トレーシー」帰国って、退団と言うことですか?こんなにも簡単に…

好きな小説や漫画が、下手に映像化は嫌ですよね。
あと原作変えまくってアニメ化、漫画化してたり…
ハチクロ、ヤマナデと少女マンガは酷く叩かれてましたし。


個人的に荒川好きで読んでますが、あの短編だから面白い感じをどうすんのか…
『原作をもとにして』くらいの気持ちになるかも

No title

>地球村さん
家族を広島に残していますし即解雇はないと思われます
ただ、諸々プレーできる状態になるには時間がかかりそうです

>たけみさん
間違いなく最後の一行に書かれているような感じになるでしょうね
無駄に特殊メイク力いれて、世界観は全く無視という結果になりそうです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR